sanasan

日常や趣味を書きます!コメントよろしくです

どうでもいいこと

どうもさなさんです! 

布団から出れず布団の中から書いています。冬の布団やコタツはとてつもない引力を感じますよね。朝なんかは睡魔とその引力とのダブルアタックで太刀打ちできません。

ところで皆さん次の日に見る夢によっては自分の未来や運勢、精神状態などを暗示しているって知ってますか?

『夢で未来が分かる?そんなわけあるかいな!』

と親には言われましたが、私は信じています。なぜかというと、大学受験前の時私の友人の数人が警察に追われ夢を見たと言っていました。調べてみると警察に追われて捕まる夢を見た時ははテストなどの不安を抱えてる時らしいです。

『ほほぅ!当たってるねー』

また階段から落ちる夢を見たと言った友人。その友人はスマホを使っていたのがバレ、先生に没収されていました。多分この後怒られるんやろなーと思ってました。

それでこの階段から落ちる夢。この後に嫌な事、回避したい事が起こる人が見る夢らしいです。

『なるほどなるほど!怒られるのが夢に出るまで嫌やったんやなー。まぁ授業中に夢で未来暗示するかね?』

その他にも当たってるわーなんて事例があるので、結構正確だと私は思ってます。

ここで私のここ5日で見て覚えてる夢を紹介します。3つあります。

1、戦争に巻き込まれる夢

結構リアルな夢でマジで悲しくなりました。起きたら涙が乾いた後がありました。夢で感じるのを何ですが、平和というものを一層強く願いました。

2、幽霊に追われる夢

いや、ほんまにアカンって!まじでリアルやから!やめてって!夢でもやっていいことと悪いことがあるやろがい!

これもまた夢で学んだのですが人間本当に怖いと声が出なくなるんですね。叫び声が出ずカッスカスな声で怯えてました。

3、足が無くなる夢

なぜか中学の体育でサッカーをやってる夢を見ました。僕が完全にファールをしに行ったのですが、スライディングの後なぜか私の足がもげてました。なぜかレッドカード貰ってその夢は終わりました。

 

結構見てて疲れる夢だったのですが、なんでこんなに疲れる夢を見るんや?と思い、調べてみたところ、、、 

1と3の夢は近いうちに不幸が訪れるらしいです。2回も見てる時点で相当怖いんですよねー。

そして2の夢はと言いますと、近いうちに不幸が訪れる人だけが見る夢でその不幸が回避困難なことを暗示しているらしいです。

ゲームみたいで笑いますね。攻撃がロックオンされててそれが回避不可。怖すぎる、、死なないよね?大丈夫だよね?

 

それのせいでもあり未だに布団から出れてません。も一回寝ようかな?いや夢は見たくないから起きよう。

それでは〜