sanasan

日常や趣味を書きます!コメントよろしくです

土曜日だ!!!

どうもさなさんです!

先週は土日も用事があり、毎日朝7時に家を出るという生活でした。

そのせいで曜日感覚が狂っていました。なので昨日の夜、朝6時にアラームをセットして寝てしまいました。金曜日の夜だったんですけどねー、、

そして今日の朝!元気いっぱいにアラームが鳴り、起きました。そして朝シャワーへ、、、完全に平日のペース。

朝ご飯を食べて、着替え、行きたくないとか思いながら用意を済ましました。

ポケットラジオに電源を付けて外へ!

ラジオアナ

『〜日、土曜日今日の天気は〜』

(雨は降らないね。よしよし)

ん?んん??んんんんん?

今土曜日って言った?

 

そうだ!今日土曜日だ!通りで学生が通ってないわけだ。

全くなんて日だ!!もっと寝れたじゃないか。

少し落ち込んで家に帰り、ココアを入れました。そしてテレビを見ながらそれをすすり、

『案外休日の早起きも悪くないな』

曜日を間違えて、マイナスな感情になりましたが朝の時間をゆっくり使えるので結果的には良い休日になりました。

明日はショッピングモールにでも行こうかな。

それでは〜