sanasan

日常や趣味を書きます!コメントよろしくです

詰んだくね?

こんにちはさなさんです!

今日の夕方、自転車で家に帰っていたところ何か黒い物体が横切っていきました。

『ゲゲッ!!黒猫だべ』

黒猫が横切ると縁起が悪いなんて言いますよね。本当なのかは分からないですが、少し不安になってしまいます。

しかし、わたくし実は猫が大好きなのです。友達からは 

『お前が猫好きなら猫好きやめようかな』

なんて言われてますが、あの愛くるしい顔で鳴かれるとエサでもなんでもあげたくなりますよね。私の祖母の家に猫ちゃんが暮らしているのですが、ついついエサをやり過ぎて怒られたりします。

(だって、、あんなにスリスリされたらしょうがないじゃん!!)

まったく!罪深い生き物です。

f:id:sanasann0408:20190213001152j:image

 

ところで、タイトルに詰んだと書いたのですが、一体何が詰んでいるのか、、

それはわたくし実は、、、

 

 

猫アレルギーなのです‼️

                            

 

 

『オイコラァ!!どーゆーことだ!!!!なんで猫アレルギーなんや!!!!!!!』

 

すみません。悔しさのあまり取り乱しました。4年ほど前からなぜが祖母の家に行くと鼻水が止まらくなり、花粉症も持っているのですぐに猫アレルギーとは分かりませんでしたが、花粉の無くなる冬にも発症するということで犯人が猫だということが分かりました。

脳では猫が好きなのに、体の器官ではアレルギーを起こしている、、、

もうよく分かりませんね。

これにより家で猫が飼えないのです。 

『く、くやちい!!』

どうにかして猫アレルギーを治す方法があるなら教えてほしいです!!なんでもしますから神様、、、

治す方法があるのか分かりませんがとりあえず原因である猫になら治せるのではないかと今年の年始に医療費(お年玉)をあげて帰りました。

f:id:sanasann0408:20190213001530j:image

『どうか治してください!!』

 

という猫のお話でした🐱

それでは〜